HOME > トピックス一覧 > 第3回桐朋幼稚園WEB説明会へのご参加、ありがとうございました。

第3回桐朋幼稚園WEB説明会へのご参加、ありがとうございました。

入園関連

この度は、第3回WEB説明会へのご参加、ご視聴ありがとうございました。

ご覧になった動画について、感想をぜひアンケートまでお寄せください。

アンケートは、予約サイトにログインしていただき、「アンケート回答」というタブをクリックするとご回答いただけます。

また、幼稚園案内「桐朋幼稚園 一人ひとりの、幸せな子ども時代の為に」の資料請求も受付中です。資料請求はこちらより

 

また、桐朋幼稚園の入園を希望される多くの方々から、説明会・見学会等の開催についての問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

本園では、現在の社会状況を鑑みながら、幼稚園に来園して頂ける機会を検討しています(予約制・人数限定)。

日程や内容など詳細につきましては、後日、本園ホームページ「最新情報」でお知らせ致します。

ご興味のある方は、お手数ですが、ホームページを確認して頂けますよう、お願い致します。

最上部へ

桐朋幼稚園 〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1 / TEL : 03-3300-2111(代)