HOME > トピックス一覧 > 第3回WEB説明会の予約受付を8月2日(日)正午より開始します

第3回WEB説明会の予約受付を8月2日(日)正午より開始します

入園関連

ホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

 

第3回WEB説明会の予約受付を8月2日(日)正午から8月4日(火)22時まで行います。

なお今回のWEB説明会では、桐朋幼稚園で大事にしている考えや活動内容、施設案内に加え、桐朋小学校の教育についての動画もご覧いただけます。

 

第一回、第二回ではご紹介出来なかった動画になりますので、すでに今年度のWEB説明会に参加して頂いたご家庭も、今回の説明会に参加して頂く事が可能です。

 

私たちは、幼児期から児童期(小学校)の9年間を通して子どもが育つことを大切に考え、初等部としての教育を行っています。今回のWEB説明会の動画を通して、より多くの方に桐朋幼稚園や桐朋小学校のことを知って頂けたら嬉しいです。

 

ご興味のある方は、予約開始日時より、こちらよりお申し込み下さい。

予約サイトのIDログインを登録されていない方は、予約受付前に登録して頂いておくことをお勧めいたします。こちらをクリック。

最上部へ

桐朋幼稚園 〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1 / TEL : 03-3300-2111(代)