HOME > トピックス一覧 > 2021年度入園考査 資料請求の受付を開始します。

2021年度入園考査 資料請求の受付を開始します。

入園関連

本園ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

例年は、幼稚園説明会、また学園の総合受付で、入園考査要項をお配りしております。しかし、現状においては、本園に皆さまをお迎えする事が難しく、ご要望にお応えすることができません。

そこで、この度、入園を希望されるご家庭や幼稚園に興味をお持ちになったご家庭を対象に、ホームページから資料を請求して頂く事ができるように致しました。

本園ホームページ、「資料請求フォーム」より、必要事項を入力して下さい。

また、入園考査要項と共に同封する幼稚園案内『桐朋幼稚園 一人ひとりの、幸せな子ども時代のために』から本園の保育方針や内容、雰囲気を少しでも感じて頂けたらと思います。

なお、幼稚園案内『桐朋幼稚園 一人ひとりの、幸せな子ども時代のために』は、電子ブックでご覧いただけるようにホームページの準備を進めております。間もなくの公開を予定しておりますので、今しばらくお待ちください

 

最上部へ

桐朋幼稚園 〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1 / TEL : 03-3300-2111(代)